魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ほぼ一年ぶり笑

前回、いつ頃だったっけ

 

相当放置してた。

 

一年近く経ってると思うけど 俺の生活は 何も変わっていない。

 

相変わらず 

 

朝は ウオーキングをし、仕事に行き 粗食を食べ 帰宅して

 

テレビを見て ひとり ヘラヘラ笑ってる、

 

休日は オートバイに跨がり あてもなくフラフラする。

 

もう 2年は 毎日この繰り返し。

 

酒も飲まなくなった。タバコも とうにヤメた。

 

遊びは オートバイのみ。 

 

毎週 ただ ただ 道を 走る。 

バイクの鼓動、春夏秋冬の気温や匂いを全身に感じながら。。。

 

 

ずっと独りで 笑

 

でも 不思議と 楽しいんだよね

 

人生には 楽しさの 段階?みたいなものが あるのかな

 

近場しか行ってないのに ずっと一人旅してる気分。

 

今年は ここに何かを 加えたい

 

何を やろうかな

 

中高年が 何かを やると 言ったら 習い事?笑

 

仮に 習い事だとして 何を。。。     

 

って 考えてると 思うのは 

何も持ってない何も出来ないてのは ある意味 幸せなんだな。

 

得る楽しみに 満ちあふれてる。

 

想像するだけでも 楽しい。

 

完全にすべてを 手に入れることは 不可能だけど

 

もし 例えば すべての国に旅行に行き すべての欲しいモノを手に入れ

 

100%絶対思い通りになる恋愛を会得し 不老不死を手に入れたら

 

満足するか もしくは 発狂するか。

 

俺は 少しずつ 経験していこう☺️