魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

仕事帰りに…

今夜は、タリーズコーヒーにて

ラテを飲みながらマッタリしてます^^;

 

かつて…喫煙ルームでタバコをプカプカしながら

店内に流れるJAZZに耳を澄まし…

いやあ~落ち着くなぁ〜  と…過ごしておりました。

 

チラッっと隣を見ると…時折コーヒーを飲みながら…

パソコンをカタカタ叩いてる方々。

 

( `д´) ケッ!!!!

 

俺だって頑張れば会社のパソコンで…グーグル検索くらいできるわっ!!!

 

などと心の中でほざいておりました。

 

…でも  本音は

 

 

超うらやましい

 

 

そう、現実に背を向け逃げていました。

 

俺もカフェでグランデサイズを飲みながらカタカタしたーい!!!!

 

…あれから約2年…

 

会社のバイト君に教わり何とか…

 「 カ フェ カ タ デビュー」を果たしました(^_^;)

ブラインドタッチは無理ですけどね……ええ、充分です。

  ミーハーなんです…

 

 

…明日は、禁煙直後の激太り記録 と 失った美学を取り戻すまで …について書こうと思います。