魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマ…

念願の自動2輪免許を取得したオレ 取得して 早1ヶ月が 経とうとしている。 毎週休日の度に 朝からバイクを乗り回し それなりに充実しているが いや かなり充実してるが なーんとなく ヒマ。 また何か免許取ろうか… うーん しばらく 出費は 控えたい… 明後…

届いた!!

さすが アマゾン!! 早い!! 期待膨らむ ”外付けHDD” 今 タリーズで まったりしてるので 今夜、帰宅したら接続するつもりですが 先日 商品のレビューを見てて思ったのが 皆さん なんであんなに AV周辺機器用語?に詳しいんだろう… 結構な人数の方々が 難解…

また買ってしまった

少しでも 健康的な 生活が したい すっかり 健康オタクになってしまった風のオレですが イマイチなりきれて なくて 連日 夜中まで テレビを観てしまいます。 好きな番組って大体夜中なんだよね かといって ゴールデン進出すると途端 つまらなくなる 番組自体…

松虫姫神社

そうそう 一昨日 千葉県印西市にある 松虫姫神社に行って来ました。 実在した お姫様を祀った神社らしく 荘厳 且つ 美しい所でした。 隣接して松虫寺も あり ここも素晴らしい建築。 あまり有名では ないみたいなのが 不思議でしかたない 美しさ。 最寄り駅…

そういえば

最近 投資の記事 すなわち バイナリーオプションの記事を まったく 載せてませんが やってないわけでは ありません 実は ほぼ 毎日行なっております なぜUPしないか…。 負け続けているからです(笑) とはいっても ひと月 あたり2.3万の負けだけど 勝ち越…

最近 毎晩 涼しいですな(^^)

夜、涼しいのは 過ごしやすいし 眠りやすいし…で 最高!! ただ ひとつ 気になるのが いくら夜とはいえ こんなに涼しいのは 異常気象なんでないか…と 極端な 気温の変化は どっかに 必ずしわ寄せが 行くはず… 現に 一部の地域では 超短時間の大雨とか 落雷と…

牡蠣のオイル漬け 食べました!!

結論!! うんまい!! 桜のチップで燻製してある…そう!!その風味が しっかりします!! ただ ほんとに お高い。 オレは 常日頃 買い物に迷ったときは 1分いくらか?で 考える。 たとえ何十万しても 何十年も飽きないものなら 一日あたり 50円もしない…

ついに 手をだしてしまった~

去年から ハマりだした ”アマゾン買い” 最安値や まとめ買いするために利用してきたが ちょっとお高い お取り寄せグルメに…うっかり… それは… ”牡蠣のオイル漬け” 貝類好きなんだもの… でも 生牡蠣は 大の苦手。 どんなに新鮮なものでも アウトです。 逆に …

うん  なかなか(^^)

今回は かなり以前から気になっていた リセッシュ?だったかな? 思い切って買ってみました。 ちなみに オレの好きな女優さんリストに 石原さとみさんが 上位で君臨してるんですが… このフレグランスのCM観るたび かわええ~ と 見とれているだけだったんだ…

今日は…

今日は 朝から バイク三昧です。 美容室、整骨院、リサイクルショップ、カフェ。 いつもの休日ルートをすべてバイクで移動。 それだけで楽しい。 法定速度でトロトロ走ってても 初心者のオレには充分刺激的。 ちなみに 今日の炎天下に何時間も乗って… わかっ…

バイカーだから…(笑)

ふふふ 初心者だろうが オッサンだろうが ド下手くそだろうが 免許を持ち、マイ・バイクを所有してるオレは バイカーなのです。 最初に バイクに 憧れたのが… 高校1年の春。 16だから法的には取得自体は可能だった。 オレが通っていた学校は田舎のお茶目…

無事 免許取得!!

先週 卒検合格したところで また ブログを サボってたんですが… 先週の金曜、無事 免許センターにて 交付されました。 んでは さっそく 一日の流れを(^^)。 …まず 朝 6時起床... というのは 免許センターの申請受付時刻が 午前が 8時から9時まで 午後が …

シャーッ!!

ついに!! ワタクシ 自動二輪免許を取得致しました!!(^^) ...(ほぼ) 一昨日、2段階の見極めで パイロンに接触しながらも なんとか 卒検受験資格を得、 本日 12時より 卒業試験!! 今日は 2輪卒検を受ける方が 普段より多いらしく 教習所内に 独特…