魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ーバイクが…欲しいが 免許が無いーシリーズ(笑)

そういえば 先日 職場から最も近い教習所で 且つ2輪免許が 取れる所を探しまして… 探したら 隣の隣りの市に有りました。 んで 休日に どのくらいの時間でつけるか クルマで行ってみましたところ… なんと きっかり片道15分!! 近いではないか!! くそっ …

なんだかんだでG.W

ゴールデンウィークです。 何日たっても何ヶ月たっても アベノミクス効果を感じられない俺は きっとショボイG.Wになるだろうなって 思ってました。 っが!! 結構、どの道も どの施設も 混んでる!! おおおおおおっ(^^) これぞ まさにゴールデンウィーク。 …

うごごご

またまた 放置しておりました(笑) 最近、何に対しても やる気がでないというか... まあそれでも 今朝は 朝から洗濯機をガンガン回し、 部屋の中を ダイソーで買った電解水で 拭きまくり 久々の長距離ウオーキングに 出発したわけですが... てくてく歩く…

バイクが 欲しい が カネがない

先々週のギックリ腰が 思ってたより 家計を圧迫(泣) 医療に掛かった費用 約10000円。 薬局で購入したコルセット 6000円。 食事の支度が辛くて 自炊以外の出費 約3000円。 洗濯作業が辛くてコインランドリーな費用 約3000円。 なんだかん…

またまたサボり。

また 数日ブログを 放置してしまいました。 でもね 理由が あるんです。今回は。 生まれて初めて ギックリ腰をやってしまいまして… …兆候としては ひと月前あたりから おしっこをする度に ていうか おしっこを切る時?止める時? 腰の奥から ポク っていう音…

申し訳ありませんorz

先日 ブログの再スタートとともに ウオーキング、ダイエットなど再開致しましたが… 今朝の冷え込みと雨でやる気が一気に失せ… 一日坊主に(笑) ま もともと 雨の日は 歩かない予定でしたが さすがに二日目で(笑)とは… ただひとつ 嬉しいことが。 数年前の…

ブログ再開ッ!!

すみません…冬眠しておりました(^^) というのは 半分冗談で 半分本気です(笑) だって…冬は 眠いんだもの!! それと…投資も…もともとショボイ資金でやってましたが 見事に 全アウト。 資金追加するのは主義に反するので しばらく我慢することに。 それと……