魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

またまたサボり。

また 数日ブログを 放置してしまいました。

 

でもね 理由が あるんです。今回は。

 

生まれて初めて ギックリ腰をやってしまいまして…

 

  

 

…兆候としては ひと月前あたりから おしっこをする度に

 

ていうか おしっこを切る時?止める時?

 

腰の奥から ポク  っていうと 軽い反動がきてまして

 

なんだろうと 思いつつも 痛くはなかったから 大して気にしてなかったんです。

 

そしてしばらくして 前回の久々ウオーキング。

 

翌日から じわりじわり痛くなり始め…木曜には 歩行困難に。

 

ヒイヒイ言いながら整骨院に行くと ’ギックリ腰です’

 

もう お辞儀をすることも出来ない…

 

座ると 立てない

 

んで 今日あたりでやっとマトモに歩けるようになってきました(^^)

 

 

というわけで パソコンをいじれなかった的な…

 

しかし ギックリ腰って 

 

  よくドラマで

 

  ゴキって効果音だして一瞬でなるイメージがあったんだけど

 

こんなふうにフェードインする場合もあるんだな…

 

しばらく安静が 治る近道だそうで

 

またまたウオーキングが 遠のきました(笑)