魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

申し訳ありませんorz

先日 ブログの再スタートとともに

 

ウオーキング、ダイエットなど再開致しましたが…

 

今朝の冷え込みと雨でやる気が一気に失せ…

 

一日坊主に(笑)

 

 

ま もともと 雨の日は 歩かない予定でしたが

 

 

さすがに二日目で(笑)とは…

 

ただひとつ 嬉しいことが。

 

数年前の俺は 久しぶりに運動すると3日後に筋肉痛がきてましたが

 

50近い今…翌日に筋肉痛がきました~(^^)

 

もしかして代謝が良くなってる?

 

去年までの毎日のウオーキングは無駄では無かった!?

 

こんな形で 効果がでるとは(^^)

 

ウオーキングは 神です。