魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ブログ再開ッ!!

すみません…冬眠しておりました(^^)

 

というのは 半分冗談で 半分本気です(笑)

 

だって…冬は 眠いんだもの!!

 

それと…投資も…もともとショボイ資金でやってましたが

 

見事に 全アウト。

 

資金追加するのは主義に反するので

 

しばらく我慢することに。

 

それと…ダイエットも 中途半端に終わってましたが

 

今朝 再スタート!!

 

とりあえず ウエスト83センチから始めます。目標76センチ!!

 

手法は…

 

早朝1時間ウオーキングと無糖ヨーグルトのみの朝食。

 

昼食は 麦入りおにぎりx1と野菜ジュースか、そば茶。

 

夕飯は ホットミルクと納豆ご飯と魚類か肉類を21時までに食べる。

 

そして寝る前に 腕立て固定2分。

 

最も難しいのが…夕飯を21時までに食べることかな。

 

とはいえ 夏まで 数ヶ月。 今やるしかない。

 

こんな感じで またサボるかもですが…  スタートです(^^)