魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

うごごご

またまた 放置しておりました(笑)

 

最近、何に対しても やる気がでないというか...

 

まあそれでも 今朝は 朝から洗濯機をガンガン回し、

 

 部屋の中を ダイソーで買った電解水で 拭きまくり

 

久々の長距離ウオーキングに 出発したわけですが...

 

てくてく歩くこと約20分。

 

ガガ様(笑)を聴きながら 結構 絶好調だったのですが...

 

  

突然 吐き気が

 

 

俺の人生の中で体験したことのない...飲酒や 痛みを伴わない吐き気。

 

まさか... 妊娠?

 

(笑)って思ってしまうような 絶好調な体調での吐き気。

 

我慢できず ガードレールを乗り越え5m近く落差のある土手の下に必死のカニ歩き。

 

さすがに 通るクルマに丸見えは 嫌なので...

 

そして くぽっかぽって 吐くと 今朝食べたオレンジの塊が...

 

ってか ハチミツホットミルクとオレンジしか食べてないので

 

当たり前ですが...。  嘔吐物とは 思えないほど 

 

朝日を浴びて キラキラ光る 美しいオレンジ。

 

まったくの未消化で 良かった...ビジュアル的に。

 

んで そのオレンジ1個分を吐いたらスッキリしてしまい、吐き気は もう無し。

 

いったいなんなんだ(笑)

 

そのあと 2時間近く歩いて満足致しました(^^)

 

腰の調子もいいし。

 

つくづく…ウオーキングは 自己整体だなって思います。

 

歩いてる間に 体のバランスが 整っていく。ダイエットにもいいしね。

 

気温が安定してきたら また毎朝歩こう!!

 

ちなみに どうやら ハチミツとオレンジと牛乳の食い合せが 悪かったのかな?

 

誰か知ってる人 教えてください(^^)