魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

うん  なかなか(^^)

今回は かなり以前から気になっていた

 

リセッシュ?だったかな?

 

思い切って買ってみました。

 

ちなみに  オレの好きな女優さんリストに

 

石原さとみさんが 上位で君臨してるんですが…

 

このフレグランスのCM観るたび 

 

かわええ~

 

と 見とれているだけだったんだけど

 

汗掻くことで 良い香りが香る? ホントに?  ホントのホントに?

 

このテの商品て汗とまじると イマイチなの多くて…

 

ほんとに良い香りなら欲しい…

 

そう思い続けて 早2ヶ月くらい?(笑)

 

昨夜 思い出して マツキヨに行きましたよ。

 

店員さんに 

 

”あの…すみません…テレビCMで石原さとみが やっててぇ…

 

シュシュシュって 服にかけてるヤツなんですけど…”

 

毎回 この手の女性寄りのモノを買う時って 結構 恥ずかしい。

 

オトコっぽいものでも たまに当たりがあるけど

 

フレグランスとか 柔軟剤とか シャンプーとか

 

女性向けの方が 種類多いし 香りも良い。

 

ま 柔軟剤に男も女もないけど…パッケージとか 

 

男っぽくは ないよね。  少なくとも。

 

話 逸れましたが…

 

今朝、シュッシュして 今日一日 過ごしましたが(チャリも乗りました)

 

確かに 香り長持ち。

 

しかも 香水みたいな 香り方じゃない。

 

気に入りましたよ  ええ

 

この夏は 石原さとみさんで 乗り切ります(笑)