魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

バイカーだから…(笑)

ふふふ

 

初心者だろうが

 

オッサンだろうが

 

ド下手くそだろうが

 

 

免許を持ち、マイ・バイクを所有してるオレは

 

バイカーなのです。

 

 

最初に バイクに 憧れたのが…

 

高校1年の春。

 

16だから法的には取得自体は可能だった。

 

オレが通っていた学校は田舎のお茶目な学校だったし

 

当時は 横浜銀蠅が アイドルな時代(^^)

 

街をチャリで徘徊すれば バイクとヤンキーだらけ。

 

オレは バイクを見かけると乗りこなしてる自分を想像してた。

 

でも ブラバンに入部したから 

 

楽器を買うか免許をとるか  悩みに悩み…

 

 

楽器を選択。

 

以来 時々 くすぶりながらも 

 

忘れていた…

 

そして 今  約30年!!を経て!! 

 

バイカーに!!

 

鼻息荒くなってますが…事故るの嫌なので…地味に楽しみます(笑)。