魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

テレビを見てて思うこと

最近…ふっと思うのですが

まあ他愛のないことですが…

 

先日‥ しゃべくりセブンを…見てて 

ゲラゲラ笑って…ふっと…この番組もそうだな…

 

最近の人気番組は 出演者の年齢層が高いんです

俺が若い頃は同世代の人達がテレビを…占領してました。

中年代の売れっ子は、ドリフ…欽ちゃん…ぐらいじゃなかったかな?

それが最近はお笑い中心のせいか…

30代後半から40代の人達ばかり。

 

まあ俺は見てて楽しいから いいんですけどね、

若い人達のテレビ離れは…そのへんにも起因してるんでは?と

思った次第です(^^)。