魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

そろそろ投資でも

ブログのタイトルに未知なるものに挑戦!としながら

最近まったく挑戦してなかったので

そろそろ何かトライしようかと…

 

実は7年前あたりに FX なるものを

やってたのですが…

そこそこ儲け‥気を良くして…かなり損し…

そこそこ取り返して…またかなり損をするという…

 

まあ…数ヶ月トータルで、差し引き10万円以下ので収まっているうちに

飽きまして(^^)

ひどいヤケドは経験してないんですが…

 

基本、お金が絡むことには ビビリ なので

もっともっと リスクが少ないものはないものかと…

アンテナだけは張っておりました。

 

ミニ株とか…投資信託とか…資料取り寄せたり。

でも、なんだかんだで結構な金額を預けないと

 大した稼ぎにはならないんですよねぇ…(当たり前ですが)

 

出来れば小遣い程度の金額で毎日楽しみたい…

例え投資でも、楽しくないと続かないし…

 

見つけました!!

 

バイナリーオプション

 

俺の勉強不足でなければ……少額で 毎日できて リスクが最も少ない。

これに挑戦致します(^^)

早速…と言いたいところですが…暮れは忙しいので

来年2月までには…始めたいと思います。

 

乞うご期待!!