魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

寒いですねぇ

毎年思うのですが…

 

去年より寒い気がするんです

 

毎年思うのですが…

 

去年の今頃は もうちょっと暖かかった気がするんです

 

 

そして…さらに…憂鬱になるのが…

 

静電気!!

 

何を隠そう…乾燥体質の俺は、カーペットの上でツイストを(笑)踊るだけで…

頭が スーパーOイヤ人になります(泣)

 

寒がりなのに ウール100%が 着れない(笑)

もちろん…保湿とか気をつけるようになったけど

 

毎年、車に鍵をかけようとするたび…稲妻が、鍵穴を照らしてくれます。

 

子供の頃は…コレって 武器にならないかな?とか…

アフォなことを 考えられたんですが。

 

もう無理

 

 

誰か  発明を…