魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

もひとつ ゆるい話題を(^^ゞ

皆さん、美容室の頭皮マッサージを受けたことはありますか?

 

メッチャクチャ気持ちいいんです。

 

ついこの前、中年になって 初体験したんですけどね、

 

俺が 行った所は、 30分近くかけて、すっごい丁寧に

 シャンプーと頭皮マッサージしてくれて…

 

人生初、美容室で 爆睡。

 

イタ気持ちイイくらいグリグリやるんですが…いつのまにか眠ってしまって…

 

最高です。

気分爽快で…シャンプー台から、通常の席に戻って…衝撃!!

 

顔が … 若返ってる!!

 

顔が …若返ってる!!(笑)

 

頭皮を上手にマッサージすると 頭皮が引き締まり 顔の皮膚が持ち上げられるんだそうで…

マジで 冗談抜きで…10年分くらいは 印象が違う!!

 

おおおおおおおお!!  やったー!!

 

大喜びで その顔で カフェに行ったり…イオンモール行ったり(笑)。

明日は 出勤。 職場のみんな、びっくりするだろうなぁ…(^^ゞ

 

 

 

 翌朝   

 

鏡を見ると… いつもの オッサンに戻ってました。

 

でも…あの気持ちよさと 一日だけでも…10歳若返りは魅力です