魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

今週の投資結果(^^)

 

やって しまいました…

 

20000円くらいまで増やしていた俺の資金は

 

調子に乗って 禁断の全額張りを やってしまい これが ハズレ…

 

ゼロ円になってしまいました(^^)。

 

まあ数年前パチスロ等やりまくっていた頃に比べたら

 

初期投資10000円の損失は 大したことないんですが

 

順調に勝ち続け…

 

’俺って才能あるんじゃね?’  と誤解し始めていただけに…

 

資本金を使いきってしまったことはショックでした。

 

そして 昨日 口座に1万円追加入金し…

 

またまた負け続け4000円まで減らし

 

夜、ニュースにもなった 円安で 何とか6000円まで戻し

 

その後 また連続して負け…

 

また2000円に減り(泣)

 

泣きながら眠りました…

 

ひと月の投資額を マックス20000円と決めてるので余裕がありません

 

来週どうしよう…

 

基本に立ち返って また少額戦法でいこうと思います。