魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

バイクが 欲しいが 免許が無いシリーズ ...教習初日!!

はい  初日でございます(^^)

 

行って来ました  教習所。

 

昨晩、悲惨な事故のスレを うっかり見てしまい...

 

ビビった俺は 24時に寝るも 2時 2時半 3時 3時半...と

 

30分おきに 目が覚めてしまうという ...

 

結局 8時半から教習なのに 6時には 支度まで終わってしまい

 

時間を潰してる間も ...やっぱりキャンセルしようかな...

 

...この歳でバイクとか 無理しすぎなんじゃないか...とか

 

結構  後悔も。

 

そんなかんなしてるうち 出発時間に...

 

到着してすぐ 雨が微妙に 強めに(泣)

 

俺のビビリメーターは...振り切り状態。

 

ずっと晴れてたのに よりによって ビビってる初日に 雨。

 

細かい部分は割愛しますが 唯一の救いは 教官が 紳士的な方というか

 

穏やかな方で... 少しリラックス出来ました。

 

何とか…ハンコも 貰えたし(^^)

 

ですが…初めて またがった バイクは まだまだ恐怖でいっぱい(笑)

 

慣れるしかないよね。