魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

バイクが 欲しいが 免許が無いシリーズ ...4時限目

早いもので 今朝 4時限目を終わらせました(^^)

 

前半は 右左折コース。

 

今日のこの日の為に...... 何度も何度も頭に叩き込んだこのコース。

 

お陰で 運転技術に集中でき、エンストも 滅多にしなくなりました。

 

そして 教官様の お呼び出し。

 

”一本橋やろうか”

 

”はい!!’       ”...え?”

 

 

 

噂に聞く 一本橋。

 

俺は てっきり 2段階とか もっと後のほうでやるとばっかり...

 

 

 ”俺の後 ついてきてー”

 

 

走り去る 教官様。

 

必死で ついてく 俺。

 

 

しばらくして 目前に 鎮座する 一本橋...とその向こうに...

 

スラローム

 

 

するする こなす 教官様。 当たり前ですが...

 

はるか 遠くで 手招きして らっしゃる。

 

”よっしゃぁ~いったれ〜!!

 

...恐るべし 一本橋。スラロームは なんとか こなせましたが

 

5回に3回は 落ちてしまう...

 

そして あっという間に 一時間...

 

”明日、予約とってる?”

 

 ”はい”

 

”明日までに この一本橋含めた 見極めコース 覚えてきてね”

 

  

 

は...... い...