魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

激太り パート2(笑)

まず、腹筋運動を しました。

一日30回。

 

2週間で…飽きました。

 

放置……

 

3センチ増量。

 

もうどうでもイイや…

 

でも久々に鏡を見ると…フラスコ

あの理科の実験の…

 

 ……。  ここで失われていた…俺の美意識が産声をあげました。

 

翌朝…5時に起き…ブドウを3粒食べ…水筒を携え、歩き始めた俺。

 

そう、ウオーキングです(^^)

 

20分…30分…90分…回を重ねる事に伸びていく記録。

 

ウオーキングって気持ちいいんです。

 

誰もいない 細くて車が通れない農道をひたすら歩く…

レディ・ガガを聴きながら(笑)

 

音楽聴きながら…だとペースも落ちず…

 

半年後には…マイナス10センチ!!

 

取り敢えず フラスコには見えなくなりました(^^)

 

気がついたらアイスも食べなくなってたし…

 

でもそれ以上は…何キロ歩いても落ちなかった。

 

諦めて それでも ウオーキングだけは 続けてしばらくした頃

 

とある怪我で 整骨院の世話になり…

 

そこで教わった治療法で…怪我が治り

ついでに…。

ウェストが 高校時代に戻ってました

70.05!!

 

ヒャッホーイ!!

 

おっさんの‥お腹が…6つに割れとる…

 

翌朝のガガ様は…マックスボリュウムになったのは いうまでもありません

 

治療法は…文章にしずらいので 近日中に図にします(^^)