魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

のぼうの城

先日…待ちに待った のぼうの城 を…ついに観てきました。

 

俺は 結構 映画好きを公言してるんですが…

 

歴史物は 重く暗いイメージが有って…

 

どんなに前評判よくても 20回に1回も観ません。

 

戦争モノも同様です。

 

やはり野村萬斎さんマジックかなあ…まさに怪演でした。

 

佐藤浩市さん、山田孝之さんも出演してるし

 

特に、最近 山田孝之さんの出演作品は殆ど観てます(^^)

 

彼が出演すると…表現が難しいんですが 気持ちのよい軽さが出て…疲れずに

 

映画が入り込んで 楽しめるんですよねぇ(^^)

 

のぼうの城…もちろん他の出演者も、映画全体の構成も、良かったです!!

 

ぐっさんも良かった☆

 

次は…黄金を抱いて飛べ…かなぁ…悪の教典かなぁ…

 

楽しみです☆