魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

久しぶりの残業(^^)

 

いやあ~  不景気です…

 

モノが 売れない時代に なりました。

 

この不景気、昔と違い…エンドレスに続くと思われます。

 

世界中が…人件費の安い国で作らせ、安く売ることで会社を

 

大きく、維持しようとする限り…景気は良くなりません…

 

悪循環を やめない限り未来永劫続くわけです。

 

でも簡単には変えられないので

 

今を…現在を…生き抜くしかありません。

 

 

そこで今日の残業です(笑)

 

たった3時間強のサービス残業…ですが

 

この気温の中、上着を脱ぎ…袖をまくり…

 

納得いく仕事が出来ました(^^)

 

 

イイ一日だった〜