魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

映画鑑賞

昨夜…

 

悪の教典を観ました。

いやあ~凄まじい。これでもかこれでもかの狂気の世界。

 

つばを飲み込むのも忘れるくらい…残虐です。

 

伊藤英明さん…

 

ハマりすぎ。

 

俺は もともとこの人から発せられる(思い込みですよ)サディストっぽい

雰囲気感じてたので

 

発表になった時…

 

キターーー!!

 

まさに狂喜乱舞いたしました。

 

目がくりくりしてて まつげ長くて マッチョ。

 

この組み合わせって漫画の世界でも最も怖い狂人として

描かれることが多い気がします。

 

本当に彼でなければ‥この映画は あり得ない!

 

そして他の役者さんたちも

 

ベストキャスティングです!!

 

各先生方の変態っぷりというか…変態と常識人との

バランスというか 見事でした☆

 

そして何といっても‥一瞬だけ痛快なギャグが!!

 

山田孝之さんの  miya? 

 

相変わらずいい仕事してくれてます☆

 

ただちょっとだけ…含ませた終わり方してたのが気になりましたが‥

 

次回は…黄金を抱いて飛べ あたりを(^^)