魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

物欲が…

最近また 物欲が芽生えてきております。

 

オールドバイクです。

 

近所にバイク屋さんができたんですが…

よせばいいのに見に行きまして…

 

個人でやられてる店なんですけれども、

古いバイクをカスタムしたり…したものを売ったり…

ご主人がとてもいい笑顔でやられてる店です。

 

俺はメカ的な知識は皆無なんですが…

ピカピカに仕上げるオールド。

古びた感じに仕上げるオールド。

 

アメリカン、ネイキッド、カフェ・レーサー、オフロードなどなど

多岐に渡ります。

 

俺は4輪車の免許しかないので…当然原付しか乗れませんが…

中免とって SR400とか…いいなぁ

限定解除して ハーレーもいいなぁ

 

いやいや今のまま…原付で ドリーム50とか DT50とかでも充分かっこいい!

ん? カブをカスタムしてもオシャレじゃね?

革ジャンとか着ちゃってさっ!

…なーんて…バイク屋さんで すっかり影響受けまくり妄想を繰り広げてましたが(^^)

 

 

今日の寒さで意気消沈いたしました。

 

 

俺は人に自慢できるほどの 寒がりだった…

恐らく夏しか乗れない乗らない…(暑いのは全然平気なんです)

 

春にまた考えます(笑)