魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

大きなお世話なんですが…

先日…腹が減ったので

 

OOOOというチェーン店で ラーメンを食べたんですが

…そう 幻のOOラーメンを。

 

んで、相変わらず 美味かったんですが(^^)

 

近くの席に家族連れが…食べに来てまして。

30歳位のご夫婦と幼稚園年長さん位の娘さんの3人家族。

 

お母さんは‥ちょっとアユ風…お父さんは…普通かな?

二人共、背も高く細身で 身なりも小奇麗にしてて美男美女。

お嬢さんもいい子にしてて…

 

でも…会話ゼロなんです。

入店からお会計までずっと。

 

時折、奥様がご主人を真顔で少し見つめるのですが…

ご主人は…ラーメンと娘さんを見るだけ。

 

その後は…奥様がずっと無言でメールを打っておりました。

 

ま俺も 当然 ずっと見てたわけではないのですが

直に見てなくとも視界に…ってやつです。

 

俺も 若い頃 そんな時期があったなあ…あの頃は辛かったなぁ…とか…

思いながらラーメンをすすっておりました(^^)