魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

生まれ変わった!!(気がする)

 本日、関東北西部は…晴天(^^)  そして仕事は休み☆

 

例のごとく、朝から洗濯機をブンブン回し 

 

パンパン干して…。

 

そうだ!!

 

住所変更をやろう!(京都へ行こう!のノリで)

 

 

 

仕事の都合で実家を離れ…独りアパートで暮らしているわけですが…

 

また仕事で引っ越すかもしれんし…郵便物は転送してもらえば良いんだし。

 

風水とか…いつ どの方角へ…とか気になるし   で

 

ま…ぶっちゃけ面倒だったわけですが(^^)

 

 

幸い、今日は珍しく他に予定は全く無い!!

 

決行するぞっ!!

 

 

実は先月の休日も同じ気分になり…実家に帰り、地元の役所へ転出届をだしておいたわけです。

 

ですが…そこから…また面倒になっていたわけで(笑)

 

そして今日

延べ2時間かけ…新住所役所へ行き〜転入届、新住民票をとりつつ…新保険証をもらい〜警察署へ向かい〜免許証の住所変更を済ませ〜また役所に行き〜新免許証で印鑑登録を済ませ〜郵便局へ行き〜旧保険証を前住所役場に送付。を…終えました(^^)

 …銀行の住所変更だけ…間に合わなかった……

 

スッキリしました!!(^^)

 

とっととやれば良かった。

 

住民票、新しい保険証、新しい印鑑登録証 交互に見つめ…

 

新しい土地で生まれた気分です(^^)   以前から住んでるのに (笑)