魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ウーマン イン ブラック

本日の締めくくりに…観てきました!

 

久々のホラー(^^)

 

これから観る方のために…なるべく具体的な表現は避けますが…

 

俺的に  当 た り でした。

 

正直あまり期待せず 

B級っぽさを楽しむ為に観たのですが…

 

これが…なかなか…

 

しばらく…後半に入ってからも…モロ見せない…

 

 ひたすら気味の悪さが続く…

 

あと全体的に…不気味さと美しさが同居します。

 

途中から…ストーリーに加わる…小型犬が

恐怖を少し和らげてくれます。

 

ラストシーン…なんとも独特です。

 

俺のホラーランキングでは(笑)……結構高得点で 5位くらいです(^^)

 

ちなみに…1位  仄暗い水の底から  (恐怖プラス愛)

     2位  ノロイ      (ひたすら気味が悪い。二度と見たくないほど)

     3位  リング       (観たときは衝撃的でした)

     4位  着信アリ     (これも当時は怖かった)

     

ホラー好きな方は 是非!!