魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

楽しい時期ですよね

先日お伝えした…ミニを購入した女の子。

 

納車は…まだちょっと先らしく

 

ナンバー指定と…カーフィルムを貼るかどうかで悩み…

 

やはりクラッシックミニですから…スモークフィルムは似合わない。

 

が…しかし、若い女の子ですから…UV対策の色のうすーいフィルムだけでも…

 

少し悩んで…日焼け覚悟でミニの佇まいを優先させました!!

 

偉い!!

 

のか?(^^)

 

ま、せっかくこだわって買ったオールドミニだもんね(^^)

 

そーいう こだわりって大事です。もし俺だったら…

 

やっぱり悩んで…貼らない、うん 絶対に。