魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ダイエット リターンズ(笑)

ちょっと油断したんですよね…

 

ホント  ちょっと

 

 

ほんの数週間、コメが 美味くてつい…

 

昔の様に…朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯…と

 

3食しっかりお米を食べてしまいました

 

半年かけて運動コミコミで ウエスト約19㎝ 必死で落としたのに

 

約3週間で 10㎝戻してしまいました…

 

もちろん過食してません…それぞれ1食1膳ずつです。

 

誤解無いように申し上げますが…若いころと違って代謝が落ちるので

 

中高年になると…

普通に3食 炭水化物 食べてしまうと代謝しきれないわけです…

 

わかってた事なのに…

 

半年の苦労が…  またフラスコ体型に(泣)

 

んなわけで…昨日から再開いたしました。

 

人生で2回目のダイエット挑戦です(^^)

 

此度のメニューは…

 

1.早朝ウォーキング60分…〜腕立て90秒

2.朝食…野菜ジュース1杯と 〜種抜きプルーン3個 〜みかん1個

3.昼食…自由

4.夕食…タンパク質(主に納豆と卵、焼き魚)と牛乳のみ

5.腕立て90秒…〜23時までに寝る

 

上記を週6日断行します。

 

週1のみ夕飯も自由で。

 

結果は また後ほど(^^)