魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

もうじきクリスマス(笑)

今年もやって参りました。

               

クリスマス。

 

クリスマス。

 

クリスマス。

 

クリスマス。

 

繰り返してみても何もおきません(笑)

 

いつから、単なるカレンダー上の出来事になったのだろう…

 

ん? 待てよ?

 

むしろ…これがホントのクリスマスの過ごし方なんじゃないか?

 

っていうのはですね、

若い頃は クリスマスが近づくと…

 

意味もなく わくわくドキドキして 

恋人と クリスマスの過ごし方 どうしようとか

プレゼントどうしようとか

挙句は…クリスマスまでに恋人欲しい…なんてことをほざいてたわけですよ。

 

要は クリスマスに 支配されてたわけです(笑)

 

 

 

本来、クリスマスは イエス・キリストの誕生日。

そして…24日深夜から25日早朝にかけてのほんの数時間がキリストの生まれた時間帯が クリスマス・イブと呼ばれる 聖なる夜 なわけです‥確か(^^)

 

…ってことは…   俺さっぁキリストさんの誕生日までに彼女欲しいんだよねぇ

って言ってるのと同じ。

……完全に支配されてますわ(笑)

 

今は カレンダーの中の 代表的なプレゼントデーのひとつ として…

 冷静に 通り過ぎるのを 待つ のみです(笑)