魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

アマゾンで 初買い物

実は パソコンを 初めて購入してから

 

今年で10年になりますが…

 

先日 初めて ネットで、 お買い物をしました^^;

 

そもそも 俺の仲間ウチで パソコン買っただけでも 当時は 奇跡(笑)。

 

もう、ほとんど辞書代わりに使うだけで 精一杯でした。

 

だって…怖いじゃないですか

 

相手と 会わず…会話もせず…物を買うなんて…

 

30年近く サービス業一筋で 生きてきた俺にとって

 

相手の表情を見ずに 物事を 決定するってのは かなりの勇気が必要なんです。

 

そんな俺が 何を思ったか…急に ブログを立ち上げ…ひと月が経ち、

 

とうとう… アマゾンでお買い物をしている俺。

 

になったのです(泣)

 

クリックした瞬間、スマホに確認メールが到着…

おおおおおおお(^_^;)

スゲー!!

早っ!!

 

そして…5日後 ポストに注文した中古の書籍が届きました。

 

この感動。

 

あの日を俺は忘れない… ありがとうパソコン ありがとうブログ

 

ありがとう 勇気!!(笑)

 

とうとう アマゾンでお買い物をしている俺。