魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

 

中年に なってから  自分も落ち着いたなぁ…って

 

思うことは 多々あると思いますが…

 

俺が 最近 痛感するのが

 

夢です。

 

若い頃、よほど 性格が臆病なのか…霊感が強いのか…運気が悪かったのか…

悪夢ばかり見てました。

 

中学生くらいから…30歳代、後半まで。3回に1回は…悪夢でした。

 

プラス、20歳位から…33歳位までは 3、4日に一度は 金縛り。

 

金縛りは…毎晩なってた時期もあります。

ひどい時は 昼間 デスクワーク中に突然なったり…

当時は かなり深刻に悩んでました。

それが…40代になり…厄年を迎えたので、

生まれて初めて 位の高い神社で 一対一で…祈祷? お祓い?してもらい…

 

嘘みたいに 両方とも みるみる減りました(^_^;)

 

たまたまかも しれませんが、ホントに ガクッと減りました。

 

あれから数年 穏やかな日々が続いてます。

 

夢は 毎晩こってり見ますが 怖い夢は見なくなりました(^_^;)

 

そして…神社に 参拝するのが 趣味みたいになってしまいました(笑)

 

夢を見てる時間も人生の一部。

もし悪夢に悩んでる方や、厄年の方がいましたら…神社での ご祈祷を オススメします。