魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

黄金伝説

 つい今さっきまで…見てました(^_^;)

 

毎回とは いかないまでも 気がつけば つい…見てしまいます。

 

なんといっても メインは…よゐこ濱口君。

 

毎回、ものすごいワンパターンなのに…飽きない(笑)

 

そして…年々 思うのが 中年の男が冬の夜の海に潜る…という真似できない凄さ。

 

おっさんの心臓、大丈夫なのか?

今回、キスマイの男の子も かなり頑張りましたが。

 

不整脈気味の俺には…濱口君が超人にしか見えません(^_^;)

 

それと…今回は ローラ、シェリーのペア。

 安心感のあるシェリーと…可愛いローラの組み合わせは ウマが合うのか?と…

思ったけど、なんとかなるもんですね。

 

ある意味…ローラって…タレントとか、モデルって言うよりも…

今の日本の 事実…トップアイドルでは?

 

そのくらい幅広い年齢層に 可愛がられてると思います。

 

俺も 可愛さ(トークも含めた)ではローラが…一番です(^_^;)