魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

成人の日

思えば 約30年前(笑)

 

俺にも 成人の日が ありました。

 

当時は 羽織袴を着用する人は ほとんどおらず…

 

男性は 3ピースのスーツ。女性は もちろん振袖。

 

現在と違い……昨日まで金髪だった奴が、今日の成人の日に一転、

黒髪短髪でビシッとスーツを着て 式典を厳かに済ませ…大人になった自分を親に見せ

喜ばせる日。みたいな感じでした。

 

いつのまにか…式というより 祭り みたいになってしまいましたが^^;

 

最後の暴れる日みたいな(笑)

 

まあ…元気だからイイか…いや、良くない(笑) 

 

成人の日ですから…成人らしい行動を。

 

俺は 高校時代好きだった娘に2年ぶりに会えて 心臓バクバクでした。

 

片思いの娘の 晴れ着姿は もう…絶品です…

 

30年も経ってるのに まだその時の姿が目に焼き付いてます。

 

まあ  告白しなかったから…イイ思い出なのかな^^;