魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ビビリです^^;

今日は 休みで…

 

健康ランドに行ってきたんですが。

 

ここが 結構 高級な作りで お値段もそこそこするので

 

客層で 嫌な思いを することが少ないんですが

 

今日は 久々に ハズレくじを 引いてしまいました(^^ゞ

 

温泉に入る前に 男女共用の広大なサウナルームで 過ごすんですが…

 

気密性が高いせいか、声がめっちゃ響くんです。

だから…その部屋の入口に大きく…”これより先は お静かにお願いします”

って書いてあって…実際ヒソヒソ声でも響くのでカップルも皆、

会話せずに読書やヨガポーズなど、無言で過ごすわけです。

 

ところが今日は  二人連れの若い女性。 ヒソヒソ声でも響くのに

普通の音量で 途切れずしゃべり続け、時折ゲラゲラ大笑い。

 

体育館位広いので 顔は全く見えませんが… 会話の内容は はっきりわかるくらい

響き渡ってるんです。どうやら 二人とも看護師さんらしく…

 

内科のOOさんが…どうの…整形のOOさんがどうの…と

耐えられず?何組かの他の客が その二人をガン見しながら出て行きましたが…

二人は お構いなし。

その二人が サウナルームから出ていくまで30分近く聞きたくもない話しを

強制的に聞かされ続けました。

もう、耐えられない…

 

ん、んーん!!(咳払いです^^;)

結構わざとらしい咳払いをしたので ピタっと一瞬止まり…

 

俺を ジッーと見ながら、ヒソヒソ話しをした後(怖〜)

部屋を出ていきました。

…やっと静寂が(^^)

やったぜ俺!!

 

と…思ってたら…営業時間終了のアナウンス(泣)