魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

極寒(泣)

だ~か~ら~寒いの嫌いなんだってば!!

 

何度言えば わかるんだっ!!

 

一日中 心のなかで 叫んでました。

 

時には 小声で…ブツブツと。

 

毎日毎日 寒暖が激しすぎる。

 

さて 

 

先日。ようやく教習所入りを 果たしたワタクシですが…

 

職場で 会う人会う人すべてに自慢しまくっております。

 

挑戦する俺、凄いでしょ?みたいな。(笑)

 

そりゃあ自慢しますよ ええ  金かかってるし。

 

でも もう一つ理由が。 

 

広めれば プライドの高いオレのこと…

 

最短期間で免許を取得出来るんでは ないか…と。

 

実際 教習所内での 最短取得記録狙ってます(^^)

 

 

 

そういえば 最近 映画とか観てないな…

 

しばらくバイクのことで 頭いっぱいだったし 連休明けたら

 

劇的に空くだろうから 観に行こう。

 

つくづく…思うのは

 

自宅から 徒歩1分(早歩きで)に映画館。

     徒歩20秒(去年暮れに開店)にバイクショップ。

 

  幸か不幸か(笑)

 

 

  きっと  幸。(^^)