魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

おおおおおおおおおおおお!

本日をもちまして…

 

マイブログが  とうとう…

 

閲覧数? 1001回をカウント致しました!!(泣)

 

昨年11月にスタートし…ブログ日数79日目にして…

 

このパソコン音痴だった(今でも?)ワタクシが…

 

職場のバイト君にコーヒーを驕りつつ…

 

’プレビューって何?’ ’アップロードってどこにアップするの?’

 

’サーバーと契約とかどうやって会うの?’’ ’

 

’てか サーバーって 何人?’とか 困ったちゃんな質問をしまくってたこの俺が

 

ついに!!

 

1001回!

 

1001回ですよ!

 

1000回と 1回です!(しつこい)

 

そんな自分へのご褒美として…

 

う~ん…何が いいかなー

 

これは 宿題にしますわ。

 

ま 兎にも角にも  万歳(^^)。