魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

w650 に伝えたい

購入して 数ヶ月

 

オートバイのド初心者である俺。

 

知識も経験も技術も無く

 

メンテもマトモに出来ず、週に一度引っ張りだしては

 

ただ走るだけ…チェーンオイルだけは まめにしてるけど(^^)

 

そんな風に使ってて

 

俺の15年落ちのw650は どんな時でも気持ちよく走ってくれる

 

 

真冬でも一発でエンジンが作動

 

エンストすることもなく…遠方に出向いても なにも 不安が無い

 

取り回しも 軽く

 

Uターンも 楽ちん。

 

デザイン…  なんといっても バーチカルツインの美しさ。

 

このエンジン造形が 浮気心を抑えてくれる。

 

程よい 大きさ  そして充分な馬力。

 

まるで… 馬で 草原を軽く 流して 走ってる感じ…

 

程よい風と 程よいスリルを感じながら

 

週に一回  あてもなくアスファルトを ドコドコ走る

 

 w650にして良かった。