魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

武井壮 が オリンピック目指すソウで(^^)

ソウいえば(しつこい笑)

 

この前…ネットのニュースで 武井壮が東京オリンピックを目指すっていう

 

記事を見かけました。

 

彼は 今 体調も絶好調だそうで…

 

東京オリンピックは7年後。てことは 彼は47歳くらい?

 

普通なら…  は?何いってんの? 47歳でオリンピック出場?

 

ま 芸能人だからしょうがないか…って思う。

 

それが 彼の場合… ありえなくもない気がする。

 

ホントに東京オリンピックに出場しそう。

 

 

しかし 俺も…ちょうど40歳の頃、体調は絶好調だったし

 

体脂肪も9%以下を維持。

 

自信に満ち溢れてた記憶が(^^)

 

それが…45歳くらい? から…ガクッ っとくるんだよね〜

 

これは もうホント 急に。

 

疲れが 取れなくなる。

 

唯一自慢だった 腰痛知らずの腰が 痛くなり始める…

 

あごヒゲにも白髪が混じりだし…

 

気がつくと体脂肪は20%近くになってて…

 

落ちないんだ これがまた(^^)

 

 

彼が この壁にぶち当たった時…当たらないかも知れないけど(笑)

 

乗り越えてほしいよね。

 

期待してます。