魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

大型自動二輪取得への道!!

ついに!!

 

申し込んでしまいました(^^)

 

限定解除教習。

 

思えば今年の7月に中型自動二輪を取得し…

 

すぐにエストレヤを買い、毎週乗り回し

 

バイカーの仲間入りをしたぜ!!

 

と吠えてましたが…

 

最初は 大きく感じたエストレヤ。

 

段々 慣れることで 小ぶりに思えてきて

 

パワーも もうちっと欲しいし

 

なんて 思いながら過ごしておりましたが 

 

先月、ハーレージャパンの店舗をうっかり見に行ってしまい…

 

エンジン音を聞いてしまい…

 

”一度しか無い人生、でけ~バイクに乗りたーい!!”病 を発症。

 

それから約ひと月…

 

昨日 ついに!! おおおおおおおお…

 

受付のオネイサンの説明も上の空で 感慨にふけってしまいました。

 

’いつから予約入れますか?’と聞かれ…

 

できれば 今日からもう 乗りたいですっ!!と 答えると

 

’ちょうど10分後、キャンセルでたので乗れますよ?’

 

とのこと。

 

うおおおおおお!マジか!!

 

”お願いしますっ!!”

 

配車手続きを済ませ、事務所を出て コースへ…

 

おおおおおお…あれは  NC750では ないか!

 

奥の方にハーレー883も あるじゃないか!!

 

それから 約1時間。 今回は NC750で。

  

夢の様な一時間を過ごしたのは 言うまでもない。

 

大型バイクって こんなに乗りやすいんだ…怖くない…

 

楽しすぎる!!

 

いやもう…一時間が、  5分くらいに感じました。

 

ハンコもいただき 1時限目 無事終了(^^)

 

次回は 22日(日)の予定。

 

早く 乗りたい!!