魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

大型自動二輪取得への道!! 2

先日 22日 日曜日

2回目の教習を受けてまいりました。

 

教官様に 今日の教習車をハーレーにするか 国産750にするか

 

聞かれまして   ほんの数秒間…

 

人生を二分するくらい(笑)悩みました。

 

久々の教習でコースを 早く覚えたかったため…

 

断腸の思いで(泣)… 乗りやすい国産750に(笑)

 

ほぼ一週間ぶりに乗る750は 最初の数分のみ重さを感じたものの

 

重心の安定さからか‥ みるみるうちに 快適気分。

 

コースも覚えたし次回はハーレーに挑戦しようかな(^^)