魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

大型自動二輪取得への道!! 2段階!!

かなり飛びます

 

あっ       というまに(笑)

 

残り教習時間 3時間!

 

大型は 早い!!

 

今朝も台風の中乗りまして…

 

ザブザブのコースの上を 大型バイクで走り抜ける…という

 

スリル

 

怖いような楽しいような…

 

防水のブーツで挑みましたが

 

1時間 走り終えると…ブーツの中は じゃぼじゃぼ状態。

 

革の手袋もびしょびしょ。

 

でも…  楽しすぎる!!

 

早く免許欲しいけど…

 

八の字やったり スラロームやったり  一本橋ドキドキしながら渡ったり。

 

もっとやりたい(笑)

 

バイクに出会えて ホントに良かった(^^)

 

明日の教習は  シュミレータ。

 

実車に乗れず 残念。