魁ぶろぐ☆

常に全力前進あるのみ!! 未知に挑戦しまくります(笑)

ヨーグルトってスゴい!!

そーいや

 

今朝、目覚めて さて朝食は…て 冷蔵庫を開けましたら

 

奥の方に

 

かなり前に買った記憶のヨーグルトが…

 

手繰り寄せ 賞味期限を見ると

 

幸か不幸か 本日27日(^^)

 

俺は いつも ”北海道無糖ヨーグルト 脂肪分ゼロ”を 買うんですけどね

 

1パックを 5日くらいで 消費いたします。

 

でも

 

賞味期限が今日だから  今日消費しなければ…

 

 

そうだ!!  ここんとこ 胃腸の調子が悪いのか、あまり食欲が無いから

 

今朝の朝食は この1パックを全部食べるだけに しよう!!

 

という感じで

 

糖分の無い酸っぱいだけのヨーグルトだけを 腹が たぷたぷに なるほど食べ…

 

その後は BLACKコーヒーを 飲み

 

 

仕事に行ったのですが

 

 

出勤前…出勤後…昼食後…仕事帰り…一日計4回(^^) 快O

 

 

お腹が ぺっこり 凹んで 体調がすこぶる良い!!

 

ちょっとヨーグルト代が かかるけど 

 

しばらく 続けてみようかな と思いました。

 

*あくまでも 俺個人のデータです。(もともと普段も一日1回〜2回です。)